641183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オボエガキ

オボエガキ

午後からインTDL 2006.11.18

11月18日午後、出発。またしても旦那は仕事だったので、私と娘と息子の3人旅。
のぞみの車窓から富士山が見えました。
富士山

東京ディズニーランド到着は午後3時頃。
ランド

激混みのワールドバザールを抜けて、ディズニー像のベンチに陣取る。
ツリー

3時50分の『ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード』鑑賞。
パレード

パレード2

クリスマスの音楽が楽しいわ♪
でも最初にミッキー&ミニーが登場するから、終わりがけはダルダルになる。。

『ザ・ガゼーボ』帆立貝のチャウダーを食べる。
ほたてチャウダー

とっても美味しかったです。温まった。
子どもらも気に入って、もう1度食べたいと言ったけど、機会がなかったわ~。

5時10分の『トウィンクル・ホリデーモーメント』鑑賞。
お城前はすっごい人だかり。子どもらは小さくて見えないわ~。
私は隙間からかろうじてビデオ撮影をしてたけど、前で肩車する人とかいて、怒りに燃えていた。
ショー自体はミッキー達の歌が可愛くて、楽しかったです。
息子が頑張って撮った写真。
ピンボケ

夜のショーはほぼ全滅です。
上手く撮れないんだわ。デジカメ。
お城

紫芋のブッシュ・ド・ノエルを食べる。
ブッシュ・ド・ノエル

1個だけスーベニアプレート付きで購入。
ランド プレート

『ペコスビル・カフェ』でミート&エッグパイ、ホワイトチョコレート・ムース、トルティーヤラップサンドを食べる。
ムースとか

チョコムース、美味しかった~♪幸せでした。

エレクトリカルパレードの場所取りを息子に任せて、娘と『カリブの海賊』10分待ちに乗る。
息子は乗りたくないって言うし、娘は乗りたいって言うんだもん。
空いてたから調度よかったわ。

『エレクトリカルパレード』鑑賞。
エレクトリカル

クリスマスバージョンになってるって言うから、どんなかと思ったけど、ちょっと音楽がクリスマスソングなだけだったような~。
あ、やたら「メリークリスマス~♪」は言ってたなぁ。

『スウィートハート・カフェ』でパンを購入。
『トゥモローランド・テラス』カルビとナムルのラップサンドを購入。
カルビ

くたびれたので、予定よりやや早めにホテルへ。
お値段のリーズナブルなパーム&ファウンテンテラスホテルです。


土曜日に泊まっても約25000円。これはお得でした。
でも人件費削減なんだろうなぁ。
部屋への案内もなく、荷物も自分で運ばなければならなかったです。
子どもと3人だからゆったりしてたけど、この部屋で大人4人は厳しそう~。
ファウンテンテラス

11時頃就寝。


© Rakuten Group, Inc.